MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



TAIJIに届け、「Sign for The Voiceless Truth」署名活動開始!





X、LOUDNESS、Cloud Nineなど、名立たるバンドで活躍した TAIJI(沢田泰司)が死去したのは 2011年7月。しかし、その実態について多くのメディアが疑問を投げかけるなど、彼の死の真相については謎に包まれている。

TAIJIの三回忌を 7月17日に迎えようとする今、TAIJI死去の真相を究明するためのサイト「TAIJI The Voiceless Truth」では、外務大臣宛に、TAIJIサイパン不審死事件の検証及び再調査と邦人の海外事件・事故への対応改善を要望書を送るためのオンライン署名活動「Sign for The Voiceless Truth」を開始した。TAIJI死去の真相を明らかにし、追悼を送りたいファンはぜひ署名に参加して欲しい。一人一人の力は小さくとも、その思いは必ず積み重なり、真実に近づいていくはずである。

「Sign for The Voiceless Truth」


そして、TAIJIが参加していたバンド「TSP」からも、「Sign for The Voiceless Truth」に関するメッセージが届いた。TSPは、6月28日 渋谷THE GAMEでのステージを、TAIJIへの追悼を胸に、“Sign of The Voiceless Truth”署名活動のフライヤーを配布するという。オフィシャルサイトでの TSPからのメッセージをぜひ一読して欲しい。そのステージは、彼らの TAIJIへの想いあふれる素晴らしいライヴになるだろう。

TSP オフィシャルサイト
「6.28のライヴに関して」


TAIJIと共に過ごしたアーティスト、関係者がその力を集め、真相に近づくための行動を開始している。「Sign for The Voiceless Truth」で、あなたもその一員となり、TAIJIを想う人たちの力が、大きなムーブメントにつながることを願っている。








TAIJI The Voiceless Truth


2013年06月28日 01:25










URCHIN FARM


Play Da'魂

PAUL POSITION

赤い彗星の俺

OSSAN IS METAL

Facebookページ













(C)Copyright 2010-2016 MROCKS9