MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



Caramel、イベント開始まで 1週間! メンバーに独占インタビュー!





5月10日から始まる怒涛の一週間連続イベント「tkmk 爆女祭 vol.0~渋谷編~」まであと一週間と迫り、 オフィシャルサイトでは、当日のタイムスケジュールも発表された。 さらに、5月7日には追加発表があるとのこと。そして生放送ではないがイベントの様子が GYAO!で配信されることも決定した。

イベントを間近に控え、多方面で盛り上がりを見せるこのタイミングで、MROCKS9では、イベントの企画、 そして毎日出演する Caramelのメンバーに独占インタビューを行った。彼女らの思いをしかと受け止め、イベントに備えて欲しい。



【Caramel メンバーインタビュー】


ー自己紹介をお願いします
 ボーカルでリーダーのルミです。

ーCaramelの中で、あなたはどんな役割?
 リーダーなので、まとめ役(自称)だと思います。あとは、願望ですが、、しっかり者でいたいです。それと、メンバーの通訳係。笑 台湾から来たサユキが分からない話や、マイペースなモモちゃんによくウチの大人に「後で、説明しといて!」と任されます(笑)

ーtkmk爆女祭のみどころは?
  ど の日、、とは選べないくらい毎日本当に見逃せません!次世代のガールズシーンと言っても、アイドルやバンド、そしてジャンルもポップなものからロックなも の、本当にたくさんあります。さらに関東だけではなく、大阪、愛知、仙台、、のグループも参加頂くことが決まっております。
ズバリ!1番の見所は、それら全てをこの7日間で網羅できちゃうことです!できれば1日も見逃してほしくないんです!


ー今後やってみたいことは?
 夏フェスです。その前に私たちはワンマンライブがあるので、それを成功させなければいけないのですが。。去年、悔しい思いもしたのでもう一度、リベンジの気持ちも込めてフェスに出たいです!そして成長した姿もたくさんの方に見て欲しいです。。
あとは、感性をもっと磨くために、たくさんの舞台やステージを見に行きたいし、表現力を磨く為に音楽以外の勉強や経験もしてみたいと思っています!




ー自己紹介をお願いします
 わたくし、平均身長149cm絶対妹宣言Caramelの平均身長を上げている身長154cm!Caramelのパッションギタリスト・ユウミです!Thank You!!!!!!

ーCaramelの中で、あなたはどんな役割?
 ツッコミ役が多い気がします。ボケ倒す台湾の子とか、いつもモグモグ何か食べてるドラムの子とかに鋭いツッコミを入れることに割と初期から定評頂いています。
あ とは、リーダーとは家が近所でよく一緒にご飯を食べに行ったりミーティングしたりするのですが、このあいだ、メンバーそれぞれの役割分担を確認していた時 に「ユウミはスタジオの予約と、デモCDの管理と、あとは……ルミのお世話係だね(笑)」といつの間にかリーダーのお世話係を任命されてました。これが1 番大変ですね。失敬…。

ーtkmk爆女祭のみどころは?
 7日間ぶっ続けのライブイベント は、もしかしたら他にもあるかもしれません。でも、次世代をになう今熱い!次にくる!そんなガールズが一堂に会した7DAYSイベントはこの「tkmk爆 女祭」だけです!そして、全日程通してアーティストさんが重複して出演されることはありません!7日間、全く違うラインナップで楽しめるといのは見どころ だと思います!(Caramel以外は!笑)
ぜひ、たくさんの方にお越しいただいて、お目当てのアーティストさんだけではなくぜひ、騙されたと思って最初から最後まで見ていってください!きっと、素敵な出会いがあるはずです!

ー今後やってみたいことは?
  昨年、たくさんの名だたるフェスに無名のわたしたちが出演させたいただくことになり、たくさんの方々にわたしたちの名前を知っていただくことができまし た。そこでわたしたちが得た経験と出会いは今かけがえのないものとなって、このように今日まで活動できています。今年もそんなかけがえのない経験ができた ら良いな、と思っています。あわよくば…またお台場開催の某アイドルフェスとか…。よろしくお願いします!(笑)




ー自己紹介をお願いします
  中国語ペラペラの純台湾人(ハーフではないです)、身長149cm、キャラメルちゃんの平均身長。好きな食べ物はカエルの塩焼き、もやしとキュウリ。ツン デレって言われるけど、そんなことないです…性格はマイペース、強がり、ポジティブでありながらネガティヴ、最近は何考えてるかよくわからないとよく言わ れますが、自分でもわからないです。

ーCaramelの中で、あなたはどんな役割?
 ムードメーカー。自分のテンションが低いときスタジオのテンションも低く、自分のテンションが高くて気分がいいときスタジオの雰囲気も明るくなる。最近は割と、丸くなった気がしますが、実際のところはどうなんでしょ…?

ーtkmk爆女祭のみどころは?
  個性豊かなバンドさん、アイドルさんがたくさん出て、絶対飽きることのない一週間になること間違いなし!自分が知ってる人はもちろん、知らない人がいても 盛り上がり、各バンドさん、アイドルさんの様々の魅力なところを見つけだし、新たの新発見として楽しむのも楽しいと思います!

ー今後やってみたいことは?
 海外進出!!!!そのためにいろいろやりたいと考えてます!なにやりたい?それは内緒。




ー自己紹介をお願いします
 絶対妹宣言!Caramelのドラマーをやっているももです。

ーCaramelの中で、あなたはどんな役割?
 物販で販売しているTシャツやタオルなどをデザインする担当をしています。
毎回配るフライヤーなどもだみちゃんというCaramelのキャラクターを作って書いています。
あと、普段基本的にあまり喋らないのですがごくたまに激しい喧嘩が起きた時は止める人になっています。

ーtkmk爆女祭のみどころは?
今注目されていて、私たちがかっこいい!と思っているバンドさんがたくさん出演してくださるので、ガールズバンドをあまり聴いたこと、見たことがないという方も必ず楽しめることと思います!

ー今後やってみたいことは?
 去年はたくさんのフェスに出演させて頂いたので今年も出れたらいいな、なんていつもメンバーと話しています。
あとは、美容師免許を取ったのでヘアメイクの仕事などにも挑戦して後々Caramelのドラマー兼、専属ヘアメイク!ということも出来たらいいなと思っています。



tkmk 爆女祭 vol.0~渋谷編~ オフィシャルサイト
http://www.bakuonsai.com/



2015年05月05日 16:40










南るみ


Play Da'魂

PAUL POSITION

赤い彗星の俺

OSSAN IS METAL

Facebookページ













(C)Copyright 2010-2019 MROCKS9