MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



tkmk 爆女祭、一週間連続イベントついに開始!




本日 5/10、渋谷CLUB CRAWLにて、一週間連続イベント「tkmk 爆女祭 vol.0~渋谷編~」の幕が切って落とされた。MROCKS9では、イベントの速報を毎日掲載し、イベント終了後には各開催日のレポート完全版をお届けする予定である。

本日の出演は、姫caratから改名した「凸凹凸凹‐ルリロリ‐」、「Dr.プラネット」、「ガールズロックバンド革命」、「Split BoB」、「Caramel」、「ЯeaL」の 6組。怒涛のイベント初日は、大勢の観客とともに各バンドとも大成功のライブを見せてくれた。本日の盛り上がりと最新情報については、イベント企画の Caramelの Twitterをチェックしてみて欲しい。

一 週間連続でのガールズアーティスト、バンドによるイベント「tkmk 爆女祭」。このイベントが終わった時、何が生み出されているのか、そしてどのようなつながりが生まれていくのか、その道のりを記録していってみたい。明日 はどんなステージが繰り広げられるのか、楽しみにして明日を迎えたいと思う。



tkmk 爆女祭 vol.0~渋谷編~ オフィシャルサイト
http://www.bakuonsai.com/



2015年05月10日 23:56










南るみ


Play Da'魂

PAUL POSITION

赤い彗星の俺

OSSAN IS METAL

Facebookページ













(C)Copyright 2010-2019 MROCKS9