MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



逢瀬アキラ、自身のバースデーについにワンマンライブを開催!




AKIRA_OUSE_PHOTO.jpg
2016年5月1日、渋谷DeSeoにて、逢瀬アキラが 1stワンマンライブ『赤い彗星の俺達!!!』~アキラの野望篇~を開催する。彼女自身、そして赤い彗星軍(逢瀬アキラのファン)が待ちに待ったワンマンライブである。

2014年9月にリリースしたデビューシングルは即日完売、2015年6月には 1stアルバム「真紅の革命~女帝に導かれし赤き帝国の進軍~」をリリースした「2.5次元ロックアーティスト」逢瀬アキラ。そのキャラクターや数々のライブパフォーマンスで注目を集める彼女は、声優との2次元のコアなイベントなども開催してきた。そして今回、自身の誕生日に、満を持してワンマンライブを敢行する。

逢瀬アキラはシンガーソングライター。楽曲は全て自身の手によるものである。デビューからアルバム発売へと、彼女の手による楽曲は次々に世に放たれてきた。その一つ一つに、彼女のアーティストとしての魂が込められている。アーティストとして自身の楽曲を多くの人に届けたい、そんな想いを十二分に発揮できるこのワンマンライブ。この日は、彼女の「ロック・アーティスト」としての現在の集大成が見られるはずである。

そして、彼女自身が SNSで発信している通り、ワンマンでは、得意のアニソンのカバーメドレーも披露されるらしい。SNSで予告されているのは下記の楽曲。
秘密の扉から会いにきて / 夢見るままに恋をして / Heavenly Kiss / WHITE ALBUM / さくらんぼキッス / Answer / 最強○✕計画

逢瀬アキラらしいバラエティに富んだライブに、しかし、アーティストとしての生き様も同時に彼女は見せてくれるはずである。ワンマンライブ。逢瀬アキラを見せる/見るためだけに行われるライブ。そこで彼女はどんな生き様を見せてくれるのか。そしてファンはどんな笑顔でそれを受け止めるのか。

彼女のバースデーを祝い、そして今の逢瀬アキラの生き様を、是非会場で見届けて欲しい。多彩な側面を持つ彼女の、アーティストとしての魅力を十分に感じられるはずである。

また、ワンマンライブ後、ゴールデンウィークの 5/4には、徳島県でのイベントに出演する。その名も「アキラちゃんやりたい放題 憧れのマチ★アソビ編」。マチ★アソビとは、”徳島をアソビ尽くす”ことを目的とした複合エンターテイメントイベント。そのイベントに逢瀬アキラがアーティストとして降臨するのである。お近くの方はお見逃しなく!





逢瀬アキラ 1st ワンマンライブ!
『赤い彗星の俺達!!!』~アキラの野望篇~
2016年5月1日(日) 渋谷DeSeO
OPEN 17:30 / /START 18:00
チケット 前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1DRINK別)






2016年04月25日 01:00