MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



URCHIN FARM、『CALENDER FILMS』3曲目「スノードロップ」配信開始!




uf.jpg
2016年8月1日、URCHIN FARMによる Webアルバム『CALENDER FILMS』の 3曲目の配信が開始された。タイトルは「スノードロップ」。

2010年から約4年半の活動休止を経て、2014年10月に再始動した URCHIN FARM。今年、彼らは久し振りにツアーで全国を周り、5月のツアーファイナルで Gt.&Vo.壮太はこう語った。

「今度こそ間違えないように、みんなが笑顔になれるようなバンドを目指して、真っ直ぐ歩いて行こうと思っています。その想いをギュッと詰めた曲です」

と伝えて演奏した曲が、この「スノードロップ」である。

「傷つけたあなたの心が それでもなお僕の背中押すから」
「走り出せるんだって また翔べるんだって 言い聞かせてこれたんだ」
「あなたに花を咲かせたくて 握りしめてた 想い撒いた」

彼らはずっと後悔していたという。それは、自分達の選択によって裏切ってしまった人がいるのではないかということ。活動休止ライブでステージ上から見た家族、仲間、お客さんの表情が忘れられない、とも語っていた。彼らの想いの中心には、いつも笑顔のお客さんがいる。あらためて、URCHIN FARMが心を込めて贈る感謝と決意。これまでの情景、たくさんの笑顔、それらを思い出し、そして共に未来へ歩んでいきたい。その想いが全編から溢れ出る、優しくそして力強い一曲となっている。

「両手広げて笑ってくれた 両目に涙堪えながら 何が出来るんだろう 何が言えるんだろう」
「あなたに花を咲かせたくて 握りしめてた 想い撒いた」

優しく流れる彼らの想いにじっくりと耳を傾けて欲しい。
URCHIN FARMの物語は、あなたと共にこれからも続いていく。


Text: 大泉 繁





URCHIN FARM 12ヶ月連続無料配信アルバム
『CALENDER FILMS』
2016年6月1日~2017年5月1日まで毎月1日リリース

URCHIN FARMが贈る Webアルバム『CALENDER FILMS』。6/1から 12ヶ月連続、毎月1日に新譜が無料配信される。メンバーは 1年かけて楽曲を制作し、リスナーはその過程も楽しみながら完成されていく、新しい形式のフルアルバムである。アルバムタイトル通り、季節を彩る12のシーンを一枚ずつめくっていき、それを重ねていくことで、1つのフルアルバムを作っていく。

ダウンロードは下記サイトから!
http://newscript-inc.com/calenderfilms/

【URCHIN FARM】
 矢澤 壮太(Vo.G)
 師崎 洋平(G.cho)
 SHITTY(Ba.)
 浅野 智基(Dr.cho)




URCHIN FARM『CALENDER FILMS』特設サイト
http://newscript-inc.com/calenderfilms/
URCHIN FARM オフィシャルサイト
http://www.urchinfarm.info/



2016年08月01日 20:00










URCHIN FARM


Play Da'魂

PAUL POSITION

赤い彗星の俺

OSSAN IS METAL

Facebookページ













(C)Copyright 2010-2017 MROCKS9