MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



URCHIN FARM、『CALENDER FILMS』5曲目「ピース」配信開始!




uf.jpg
2016年10月1日、URCHIN FARMによる Webアルバム『CALENDER FILMS』の 5曲目の配信が開始された。タイトルは「ピース」。

季節が変わりゆく10月、CALENDER FILMSの新曲は優しく悲しい別れの唄。かつて二人が大事にし、組み合わされていたお互いの「ピース」。片方のピースを失った主人公が思い出、寂しさ、悔しさなどの複雑な気持ちを切々と歌い上げる。

「手を繋いだ二つのピースが 少しずつ少しずつ
 いびつになっていくのを 運命と呼ぶのかな」

曲が進むに連れ、主人公の想いは寂しさを募らせていく。

「手を離してしまったピースは 一つずつ 一つずつ
 慌てて 拾ってみても 描く絵は 繋げない」

「君の体温、声、匂い、記憶 抱きしめて 抱きしめて」

このフレーズでのメロディとワードの展開は、URCHIN FARMの真骨頂とも言えるアンサンブルを奏で、楽曲と共に、主人公が見ている情景が映画のエンディングテーマのように広がっていく。

そして最後に彼女がつぶやいた言葉。

「『いい子に待っているから』 君はそっと つぶやいた」

その言葉に対する主人公の正直な気持ちがラストに語られる。
その言葉は、ぜひあなた自身で受け止めてみて欲しい。
そして、URCHIN FARMがあなたの「ピース」の一つになることを願っている。



●URCHIN FARMからの最新情報!

12ヶ月連続で配信を続けている『CALENDER FILMS』。この楽曲たちが 2017年春、ネット上で公開される短編映画とコラボレーションする事が発表された。毎月1枚ずつめくられていく季節と共に、楽曲に加え、映像も創られていく。先日、主演が山口真季さんに決定し、『CALENDER FILMS』は新たな展開を加えることとなった。映像と楽曲、そしてどんなストーリーが展開されるのか、期待に胸が膨らむ。詳細はまた追ってお届けしたい。

Text: 大泉 繁





URCHIN FARM 12ヶ月連続無料配信アルバム
『CALENDER FILMS』
2016年6月1日~2017年5月1日まで毎月1日リリース

URCHIN FARMが贈る Webアルバム『CALENDER FILMS』。6/1から 12ヶ月連続、毎月1日に新譜が無料配信される。メンバーは 1年かけて楽曲を制作し、リスナーはその過程も楽しみながら完成されていく、新しい形式のフルアルバムである。アルバムタイトル通り、季節を彩る12のシーンを一枚ずつめくっていき、それを重ねていくことで、1つのフルアルバムを作っていく。

ダウンロードは下記サイトから!
http://newscript-inc.com/calenderfilms/

【URCHIN FARM】
 矢澤 壮太(Vo.G)
 師崎 洋平(G.cho)
 SHITTY(Ba.)
 浅野 智基(Dr.cho)




URCHIN FARM『CALENDER FILMS』特設サイト
http://newscript-inc.com/calenderfilms/
URCHIN FARM オフィシャルサイト
http://www.urchinfarm.info/



2016年10月01日 20:00










URCHIN FARM


Play Da'魂

PAUL POSITION

赤い彗星の俺

OSSAN IS METAL

Facebookページ













(C)Copyright 2010-2017 MROCKS9