MROCKS9

ニュース

RSS
このエントリーをはてなブックマークに追加



URCHIN FARM、Webアルバム『CALENDER FILMS』、前代未聞の12ヶ月連続新譜リリース!




a.jpg
2016年5月22日、下北沢ReGでの「URCHIN FARM『By Blue』release tour ~バイブる!? ツアー 2016 ファイナル ONE MAN LIVE~」が SOLD OUT、ワンマンライブを大成功に収めた URCHIN FARMから、驚きの発表がアナウンスされた。

なんと来月 6/1から、12ヶ月連続で毎月1日に新譜を配信、しかも無料でダウンロードできるというブッ飛び企画! 合計12曲で URCHIN FARMのニューアルバムが完成するという、前代未聞の企画である。メンバーは 1年かけて楽曲を制作し、リスナーはその過程も楽しみながら完成されていく、新しい形式のフルアルバムである。そんな企画がこれまであっただろうか? アルバムタイトルは『CALENDER FILMS』。文字通り、季節を彩る12のシーンを一枚ずつめくっていき、それを重ねていくことで、1つのフルアルバムを作るという斬新な企画である。

Vo.Gの矢澤壮太はスリーピースバンド「back number」でのサポートギター・コーラスとして活躍、G.師崎洋平は vivid undressや Caramelへの楽曲提供、そしてこの 5/11には 1年半サポートドラムを努めた浅野智基が正式に加入するなど、今、URCHIN FARMは勢いに乗っている。その URCHIN FARMが仕掛けるブッ飛び企画。ファンならずとも、URCHIN FARMの素晴らしい楽曲、しかも新曲に毎月触れることができる貴重な機会となる。是非この機会に URCHIN FARMの楽曲に接して欲しい。詳しいダウンロード方法などは追ってご紹介したい。6/1を楽しみに待っていよう!

URCHIN FARMはライブバンドである。そのライブパフォーマンスの楽しさ、彼らならではのサウンドとメロディの融合は他に類を見ない。彼らのライブをぜひその目で、その肌で感じて欲しい。

Text: 大泉 繁




URCHIN FARM 12ヶ月連続無料配信アルバム
『CALENDER FILMS』
2016年6月1日~2017年5月1日まで毎月1日リリース




【URCHIN FARM】
 矢澤 壮太(Vo.G)
 師崎 洋平(G.cho)
 SHITTY(Ba.)
 浅野 智基(Dr.cho)

1999年結成。結成当初より渋谷、下北沢を拠点に精力的に活動し、着実にライブバンドとしての実力と地位を確かなものにしていく中で、リリースにともなう全国ツアーも敢行しその名を全国に知らしめる。
圧倒的に暴発するドライブサウンドと弾ける狂暴な旋律を基調としながらも、躍動感あふれるアンサンブルから放たれる至極のメロディーは、URCHIN FARMの唯一無比の武器になっている。
2009年突如活動休止を発表するが、メンバー各々がシーンの最先端で音楽活動を継続し、2014年活動再開を発表。常に新しい音楽を追求する彼らの動向から目が離せない。




URCHIN FARM オフィシャルサイト
http://www.urchinfarm.info/



2016年05月22日 22:00